最新情報

日本文化教育連盟 jcef 主催の講演会を実施

投稿日:2021年4月22日 更新日:

4月22日(木)に第1回目の「講演会」をオンラインで実施いたしました。
今回は、九州の福岡にあります柳川高校の理事長校長の古賀賢先生にご登壇頂き、これからの未来と留学の重要性をお話しいただきました。
上海と深圳の提携校の生徒を対象に古賀先生から熱いメッセージと来日留学の強い思いを語って頂きました。
連盟は、今後もこのような特別なゲストをお招きして中国の提携校の生徒や保護者を対象に講演会を実施して行く予定です。

 

-最新情報

関連記事

日本文化教育連盟 jcef 主催 第2回講演会を実施

日本文化教育連盟主催の「第2回講演会」を実施致しました。今回は、東京女子学園高等学校の河添健校長先生から【日本の若者の昨今】についてデータを用いて、分かりやすく日本の経済や中国の経済について、そして、 …

調印式! もう一つ国際学校の誕生です!

朗報です。 朗報です。相城国際教育は新たなステージへ日本との協力関係の深化日本への留学に特化したワンストップサービスを提供日本と海外のワンストップサービスプロバイダー信男教育グループ相成区に進出 !5 …

「日本は私たちに扉を開いて!」Online Event 実施報告

‘20年4月以降、入国制限について-日本留学を希望する学生たちの窮状と、日本への思い来日できず待機している学生たちとの オンライン交流を実施しました。2021年7月19日 「日本は私たちに扉を開いて」 …

在上海日本国総領事館主催「日本留学フェア」信男は「日中新時代、人材育成の場」を構築することを再確認

在上海日本国総領事館主催「日本留学フェア」信男は「日中新時代、人材の育成の場」を構築することを再確認

オープンキャンパス|信男教育学園上海連携校——上海高藤致遠創新学校

11月末のキャンパスは木々が紅葉し、とても美しいです。 いつの間にか秋が終わり、木枯らしが吹き荒れるようになってきました。 天気がいい日は、暖かな日差しが明るく照りつけ、厳しい寒さの冬に暖かさ添えてく …